ヤマガタンver9 > ケーキ屋さんにケーキ作ってもらいました。

Powered by samidare

▼ケーキ屋さんにケーキ作ってもらいました。

ケーキ屋さんにケーキ作ってもらいました。/

「シャトレー」の小西さんに、ケーキのデコレーションを目の前で見せていただきました。大きいスポンジに、まるで魔法のように真っ白なクリームをきれいに絞ってデコレーションする様子に、子どもたちの「うわ〜」「すごーい」の歓声が聞かれました。そこに真っ赤なイチゴを、これまた見事に飾りつけて完成!!

 出来上がったケーキはおやつにいただきました。1カットがとても大きくて、全部食べきれないかも。。。と思ったのですが、ペロリと食べる子もたくさんいてびっくり。ケーキ屋さんのデコレーションを目の前で見て、おいしさもひときわだったことと思います。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る