ヤマガタンver9 > 今日のメッセージテーマは『春になったら買ってしまうもの』です。

Powered by samidare

▼今日のメッセージテーマは『春になったら買ってしまうもの』です。

今日のメッセージテーマは『春になったら買ってしまうもの』です。/
たっぴろこと、今野です。
クリックしていただきありがとうございます。
今日は、スタジオ入りする前には天気が良いけど、風が強く、雪が舞っていました。
これで桜が梅が見れたら、写真撮ろうと思ったのですが、お花が無かったので撮影してきませんでした。

僕の買ってしまうものは、シャツかな。
ピンクのシャツシリーズにもう一枚追加したいなと思っています。
今年は淡いピンクを狙っていますw
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る