ヤマガタンver9 > ☆3月の例会 レポート☆

Powered by samidare

▼☆3月の例会 レポート☆

こんにちは!世話人の樋口愛子です。

 

3月16日(水)19時から例会を開催しました!
初参加の4名の方ようこそ〜☆ 全員で 参加者は13名でした♪

みなさんのお話しで心に残った言葉をここに記させていただきます。

●イライラしているのは自分だけだと思っていたが、親の会に参加してみて自分だけじゃないんだと思った

●「不登校」の捉え方が変わってきて、最近はその状況の中でも楽しみを見つけられるようになった気がする

●悩むときは思いっきり悩んだほうがいい!

●世間体からの殻を破りたい!

●他の方のさまざまな話しを聞いて救われた

 

みなさんそれぞれに 毎日 課題に向き合っています、日々 葛藤しています。

ほんとうに おつかれさまです!

一か月に一度の例会ですが、また次の日からのエネルギーを補給していただければと思います。

参加者のみなさんの「また次回も参加したい」「また来月みんなに会えるのが楽しみ」という言葉に私も元気100倍 (^^)
 

★例会は毎月第三水曜日の19時〜21時 山形市東部公民館にて定期開催しております★

申込は不要ですので、お気軽にいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 



 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る