ヤマガタンver9 > いやーまいった

Powered by samidare

▼いやーまいった

乙武さんの不倫が表沙汰になった



過去のも含めて お相手は5人だそうです



まあ 非難の方は世間様が総出でなさってるからいいとして



同じ障害者である私は思うのである “すごい” と



いやーまいった 心底そう思う



齢は向こうが断然若いが 障害のレベルは向こうが断然重い



難易度からいえば 私の“百人斬り”とどっこいどっこいだ



“百人斬り”・・  斬る前にバッサリ斬られて討死だ



還暦にリーチということもあろうが そっち方面はさっぱりだ



もう女性をなんとかしようなどという魂胆すらない



そこへもってきて ほぼ自由の利かない身体 物理的にも無理がある



障害の程度にもよるが こちらから仕掛けてOKという単純な話ではない



極論を言うと 女性の積極的関与がない限り 成立しない話だ



要は障害者たる男性が よほどモテないとありえないのだ



乙武さん 邪推で申し訳ないが かなりモテると見た(いいなあ)



世間では 今回の話をネガティブに捉える向きが多いが



仲間である我々にとっては ポジティブ以外のなにものでもない



同じ方向では勝負できないが チャレンジ精神にまた火が着いた
2016/03/28 15:47 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る