ヤマガタンver9 > ますます元気!

Powered by samidare

▼ますます元気!

ますます元気!/
皆さんこんにちは。西村重宣です。

今日は番組のお話。
今現在、私がテレビ出演しているのは「歌って!カラオケ天国」「今日、何しったなや〜?」の2つの番組。
(ほかにエフエムNCVの方でも3本ほどレギュラー出演しています)
このテレビの2番組は、いずれも私が出演するようになって約10年となります。
本当に、地域の皆さんに助けられ、支えられながら歩んできました。

特に「今日、何しったなや〜?」は私が初めてテレビ出演した番組。
これまでたくさんの方々にお会いしてきた一つ一つが大切な思い出です。
今も元気な皆さんとお会いできること収録の時間がとても楽しいです。

4月の放送では、高畠町糠野目の「西町ゆめサロン」さんを紹介します。
こちら、番組名物の「豆つかみ対決」を常時行っているそうで、
この日も全員参加で非常に盛り上がっていました!

写真が逆光でちょっと見づらいですが(スミマセン)、ご覧ください。
二人の男性が手に持っているのは…台所用品のボウルですね。
これを太鼓代わりに、応援部隊として盛り上げているんです。
こんなにもワイワイと豆つかみをしているサロンに出会ったのは初めてでした。
私ももう嬉しくて。毎度のことですが、元気をいただきました。

置賜の皆さん、じっちゃばっちゃはまだまだ、ますます元気だぞぇ!

さてさて、早いもので今年度も最後の日となりました。
別れがあり、出会いもある春です。
新年度も、皆さんに楽しんでもらえる番組を目指して、がんばります。
引き続きよろしくお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る