ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月11日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月11日)

’16長井市内の桜開花情報(4月11日)/

〜桜の開花状況をお知らせします〜

本日の長井市は風が強く、雪も降り肌寒い1日となりました。土日の天気がとてもよく、市内の桜の開花も進みました。

 

▼「草岡の大明神桜」

 

こちらは先週と比べて開花が進んでおりました。ようやくつぼみが赤く染まったようです(^O^)!

 

▼「白兎のしだれ桜」

 

先週からつぼみが赤くなっていた白兎のしだれ桜ですが少しずつ咲き始めております!!見頃になるのが待ち遠しいです!

 

▼「野川堤防の桜」

 

ここもだいぶ開花が進んでおりました!今週中には咲き揃うのではないでしょうかヽ(*´∀`)ノ

 

▼「白つつじ公園の桜」

 

こちらは土日で開花が一気に進み「5分咲き」となっております。

ぜひ長井市にお立ち寄りの際、足を運んでみてください!

 

 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

白つつじ公園の桜MAP


2016/04/11 16:47 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る