ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月17日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月17日)

’16長井市内の桜開花情報(4月17日)/
本日は、雨模様の長井市。

傘をさして花見をしていらっしゃるお客様を多く見かけます。

そんな雨の中でも、桜は元気に咲いていますよ!

現在長井市内の桜は、見頃を迎えています(*^_^*)


<伊佐沢の久保桜>



現在、見頃を迎えています!
長井のうんまいもの満載の売店もありますので、ぜひお花見にいらっしゃってくださいね(*^_^*)


<草岡の大明神桜>



こちらも現在見頃を迎えています!
草岡の大明神桜は、先週半ばくらいに開花し、一気に満開になりました!


その他の長井市内の桜も見頃を迎えています。
場所によっては、葉桜になり始めているところも(*_*)

今日の雨が花散らしの雨にならないことを祈りつつ、みなさんお早目にいらっしゃってくださいね(*^_^*)


そして、雨宿りついでに、長井や置賜のお土産が多数そろう「やまがたタス物産館(長井市館町北6番27号)」でお買いものはいかがですか?

隣の「やまがた長井観光局」も、本日も9:00〜17:00の間で運営しておりますので、
観光情報をゲットしにぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る