ヤマガタンver9 > ’16長井市内の桜開花情報(4月19日)

Powered by samidare

▼’16長井市内の桜開花情報(4月19日)

’16長井市内の桜開花情報(4月19日)/

〜桜の開花状況をお知らせします〜

本日の長井市は午前中は気温が高く、過ごしやすい1日となりました。

 

▼「西庁舎の桜」

 

 

現在「散り始めから葉桜」に向かっております。

こちらも先日の強風の影響により、予定より早く桜が散ってしまったようです…。

 

西庁舎の入口では綺麗なお花がお出迎え♪

 

▼「小桜館の桜」

 

 

こちらは現在「散り始め」となっております。

 

一部散ってしまってるところがありますが、まだ見れるようですヽ(´▽`)/

 

▼「あやめ公園内桜」

 

 

あやめ公園内の桜はほとんどが「散り始め」でした。

高台広場の遊具付近にあります桜は、時折風が吹くと綺麗な桜吹雪となっておりました。

 

▼「つつじ公園の桜」

 

 

こちら道路側の桜は既に「散り始め」となっております。

少しずつ緑色の葉が芽を出し始めました〜!

ですが、公園内の桜はまだ咲いております!ぜひお立ち寄りくださいヽ(*´∀`)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
見頃予想や最新状況などは、
随時こちらの「長井市ポータルサイト」でお知らせします!
是非チェックして下さいね!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

置賜さくら回廊や長井市の観光パンフレットの送付も行っております。
ご希望の方はこちらからお気軽にお問い合わせください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

つつじ公園MAP



2016/04/19 15:44 (C) 長井市観光協会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る