ヤマガタンver9 > 舟形町の桜は満開です?

Powered by samidare

▼舟形町の桜は満開です?

舟形町の桜は満開です?/

おはようございますlaugh

今日も朝からとてもいい天気です! 

日中は、22℃まで温度があがるみたいです(^^)/

先週はまだ、蕾だった?の花も咲いてとても綺麗ですね。

駅前の舟形調剤薬局の横の?も綺麗に咲いていて癒されます((´∀`))...

時々、風が吹いて花びらがヒラヒラ散っていくのも綺麗です(^^♪
 

明日も天気がいいみたいなので、彼氏・彼女・友達・家族で是非お花見に出掛けてみてはいかがですか?

 

来月のイベントの参加者も、まだ募集中ですよ!!

30歳過ぎると中々出会いもなくなってくるので、このようなイベントなどに積極的に参加してみる事も出会いのきっかけになると思います(^_-)-☆

 

35歳以上の独身男女の皆さん是非参加お待ちしてますyes


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る