ヤマガタンver9 > はじめまして!!

Powered by samidare

▼はじめまして!!

はじめまして!!/
はじめまして!NCV新人アナウンサーの山本憲です。
4月からNCVエリアニュースを担当させていただく事になりました。
地域の皆さんの貴重な情報を丁寧に伝えられるよう日々精進して参ります。

さて、簡単ではありますが
自己紹介をさせていただきます。

出身は神奈川県綾瀬市で
都会と思いきや・・・
人口は米沢市とほとんど変わらない所です。
ただ綾瀬市は、なんと駅がないんです!!
それを踏まえると米沢は暮らしやすいですね^^

こちらに来て、2ヶ月が経ちますが、
やっと周りの環境に慣れてきたところです。
早く…胸を張って置賜の一員と言える様に頑張っていきますね!

写真は、先日取材させていただいた。
米沢市の紙甲冑展です。
紙でできているとは思えない迫力!!
原寸サイズから高さ約50センチほどの小さいものまで展示されていて、
小さいものは、繊細で作るのが難しいそうです。
米沢市の窪田コミセンで来月6日まで開催されていますので、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか??
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る