ヤマガタンver9 > 気づきのワーク 終わりました!!

Powered by samidare

▼気づきのワーク 終わりました!!

気づきのワーク 終わりました!!/
まーくんin山形

14〜15の土日、蔵王温泉松金屋アネックスでの気づきのワークは
 たくさんの気づきと それぞれの思いの涙と笑顔の中
 無事終わりました。


思いっきり
 泣いたり
   笑ったり
    叩いたり
    歩いたり

身体と心をじっくりほぐしました。

そして昼休みは
松金屋アネックスの源泉掛け流しに浸かったり
鴫の谷地沼の水面を見たり
名物稲花餅を食べたり
とても贅沢な時間を持てました。

一番遠いところからの参加者は青森からのJさん
一番近いのは地元蔵王温泉からというMさん
なぜか今回は女子会でした。
仙台から参加してくださった方は いち早くアップしてくださいました


私は、ほぐれすぎてやっと報告だというのに

チェックアウトで
来年もまーくんに会いに来ます!と宣言して散会しました。
4回目となるまーくんin山形 よかったです。
皆さんまた来年会いましょう
おもしろそうだと思ったあなた来年参加してね

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る