ヤマガタンver9 > 春は出会いの季節といいますが

Powered by samidare

▼春は出会いの季節といいますが

春は出会いの季節といいますが/

皆様お疲れ様です?


最近はめっきり初夏の陽気で体調を崩されたりしていませんか?

 

”春は出会いの季節”


そんなことを言いますが、最近身をもって感じるのです。

 

最近ちょっとお疲れの私のことを毎朝起こしてくれるんです。


なんと優しいんでしょう。

 

 

”すずめ”

 

 

そう、我が家の換気扇ダクトに”すずめ”が愛の巣を建設中なのです。


今年は仲の良い様を”にゃんにゃん”ではなく”ちゅんちゅん”と呼ぶことにしようかな…なんて思うのであります(*´▽`*)

 

そして夜はたくさんの殿さまが


「僕は死にましぇ〜ん!!!」とばかりに飛び出してくる

 

 

”かえる”

 

 

いやぁ…これをモテキと呼ぶのでしょうか?痛

 

冗談はこれくらいにして、


自然界では春が出会いの季節。


夏が成長の季節。秋が実りの季節となっていますが、


さて皆様はいかがですか?

 

もうすぐ春もすぎ、初夏を迎えますが素敵な出会いはありましたか?

 

 

35+〜大人の交流会〜は今週22日(日)が受付締切です!


男性は現時点で抽選が確定となりますのでご了承ください。


女性の皆さんはたくさんの男性とじっくりお話が出来るチャンスです(∩´∀`)∩

 

まずはお友達から始めてみませんか?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る