ヤマガタンver9 > ゲーリー・クーパー・・??

Powered by samidare

▼ゲーリー・クーパー・・??

だいぶご無沙汰いたしました



なかなか体調の戻らない日々が続き



気力体力ともに冴えない毎日を送ってきました



なにせ ダウンしたのが3月の初めでしたから もう3カ月にもなるんです



なにをしたんだって? いやね尾籠な話で申し訳ありませんが



ずーっと下痢が続いていたんです (情けない話です・・)



病院で検査してもらっても どこにも異常がないのに



腹がごろごろして 食べると下っちゃうという典型的な下痢っ腹



なんか食欲もわかなくて 食べられない日も続き



気づいてみれば 体重は15kg減の45kgに・・



人相は貧相になるは(元々だろうって!?)髪の毛はばんばん抜けるはで



さすがのFPも 『これヤバイかも・・』と思い始めていました



困り果てた末に ネットで『慢性下痢』を検索したら



あるちょっと怪しげなサイトにぶち当たりました



藁にもすがりたいFPさん 騙されたつもりでダウンロード(有料)



全般的には かなり怪しいサイトではあったのですが



慢性下痢に関しては 信じていいかも・・くらいの内容



まあ 食事法と整体がメインなのですが



サプリで儲けるつもりかと思ったら そうではなかったので



だめもとで 食事法を実践してみました



そしたらね それが効いっちゃったんですよ いやいや



下痢がほぼ止まり 食欲も普通に近づいてきているんです



いやー 世の中わからんものです



とはいっても 回復度合いはまだ70%程度



これからが踏ん張りどころです



って フンばっちゃダメか (→ 失礼!!)



皆様も身体にはくれぐれもご自愛くださいませ ではまた
2016/06/08 16:32 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る