ヤマガタンver9 > 6月の親の会(定例会)開催しました♪

Powered by samidare

▼6月の親の会(定例会)開催しました♪

6月15日(水)19時から東部公民館にて6月の親の会を開催しました。

参加者は8名でした。

今日は顔なじみのメンバーで、楽しくおしゃべりしました☆

 

娘さんと一緒に散歩しているという方がいらっしゃいました。
最初は親御さんから誘っていたとのことですが、最近は娘さんのほうから「今日は散歩行かないの?」と声がかかるようになったとのことで、なんだか私も嬉しくなりました!
何気ないコミュニケーションが取れるのがいいですよね♪
 

次回は、7月20日(日)19時から 東部公民館にて開催します。

申込不要ですので、お気軽にご参加くださいねwink
※参加の際は、お茶代300円のご協力をお願いしています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る