ヤマガタンver9 > 今日のテーマは『私のおススメのごはんのお供!』

Powered by samidare

▼今日のテーマは『私のおススメのごはんのお供!』

今日のテーマは『私のおススメのごはんのお供!』/

今日もお聴きいただきありがとうございました。

ちょっと駆け足気味になってしまいましたが、

いやぁ〜あっという間の2時間でした…

いただいたメッセージでは『納豆』が人気だったようです。

海苔、ネギ、大葉、鯖缶などなど、

納豆だけみても本当に様々なバリエーションが。

ひるらじ、ゆうらじにもメッセージお待ちしています!

 

【ごあいさつ】

放送の中でもご挨拶させていただいたのですが、

今日の放送をもって、通常の生放送の担当を

お休みさせていただくことになりました。

 

開局からの今月までの20ヶ月、

本当に多くの皆さんにお聴きいただき、

沢山のメッセージもいただいて参りました。

火曜けさらじ、月曜ゆうらじ、水曜けさらじ。

今まで使った資料、まとめたネタ、読んだ原稿など、

大事な大事な宝物です。

( ファイル3冊、どっさりペーパー )

火曜日放送のシネパラは9月まで継続です!

 

20ヶ月!本当に本当にありがとうございました!

        『   I'll be back !   』

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る