ヤマガタンver9 > 【お待たせしました!うす皮丸なすの季節です】

Powered by samidare

▼【お待たせしました!うす皮丸なすの季節です】

【お待たせしました!うす皮丸なすの季節です】/

露地物のうす皮丸なすが出荷されました!
長井の人達にとって、うす皮丸なす漬けは特別な存在。
少しでも新鮮なものを求めて、毎年丸なすファンの方たちは
開店前から並んで下さるんですよ(*^_^*)

▼「梵天なす」も出始めました。


▼平野産の「紅秀峰」。「佐藤錦」とはまた違った美味しさが。


▼伊佐沢の新じゃが。皮付きのまま蒸かしてバターやマヨネーズをつけても。
  



▼レタスは全国的に最盛期。いつも冷蔵庫にあってほしい野菜です。


夕ご飯の献立は決まりましたか?今日も新鮮お野菜盛りだくさんの
菜なポートへぜひお越しくださいね。心からお待ちしています。


 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る