ヤマガタンver9 > ご自由にお持ちください!!

Powered by samidare

▼ご自由にお持ちください!!

ご自由にお持ちください!!/
天の川の美しい季節です。

皆様いかがお過ごしですか?


当社の入口前に置いてあります

木材やタイルやタイルカーペットなど・・・

皆様どうぞご自由にお持ちください!!

ちょっとした日曜大工やタイルでのインテリアに❤

また、お子様の夏休みの工作にも 充分活用出来ると思いますよ(*^^)v


  ☆ ★
    ★ ☆
     ☆ ★
    ★ ☆


先週、会社の方とビアパーティに行ってきました。




ザザンオールスターズの桑田君そっくりの

『カワムラバンド』です。

最前列でとても盛り上がってきました ♪♪

まだまだ聞きたい曲があったのに、あっという間でしたが

楽しいひと時をありがとうございました〜 (^^♪


kyon




2016/07/08 18:35 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る