ヤマガタンver9 > 蝉の脱皮

Powered by samidare

▼蝉の脱皮

蝉の脱皮/

静かさや 風呂でしみいる 蝉の声

 

蝉の脱皮。昨夜撮りました。

羽も体も真っ白で透きとおっています。

真っ暗な夜に真っ白な蝉。

たまたま見つけたちょっといい風景。

 

蝉がにぎわう季節になりましたね。

温泉に入っていると、蝉の声も虫の声も鳥の声も様々聞こえてきます。もちろん蛙の声も。

どうぞ夏の音を聞きにいらしてください。

蛙も虫も鳥たちもみんな歓迎してくれます。

 

 

ご迷惑をお掛けしていた「露天風呂」の修理が終わり通常営業しております。どうぞお越しくださいませ。

 

暑い日には「足水」でひんやりしましょ(*^▽^*)

 

おかげさまで創業40周年。宿泊プラン、宴会プランはこちらをご覧ください。

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る