ヤマガタンver9 > ◆オリンピックは終って◆

Powered by samidare

▼◆オリンピックは終って◆

◆オリンピックは終って◆/

早朝の準決勝、決勝を見るため寝不足と

またまた暑さのため投稿拒否が続きました。

ようやく台風もすぎ落ち着きつつあるので

その気になってきました。

21日伊達家の歴史ゆかりの地を巡れました。

1つは伊達政宗初陣のち丸森町です。

2つめはー伊達の猛将 伊達成実ゆかりの地

亘理町を訪問しました。台風の関係で猛暑日野中の研修でした。

 

 


▼伊達家の縁

亘理町へ行ったんですね! 私は10月21日〜22日に亘理町「荒浜保育所」に行きます。
2016/08/25 15:02:すかいさん

▼re 伊達家の縁

伊達家ゆかりの地訪問です。 亘理の海鮮丼うまかったです。 10月の荒浜保育所の件亘理の人に話しておきます。 真岡、筑西研修は10月27.28日に決まりました。 来月募集をかけて段取りの予定です。
2016/08/26 14:29:toda
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る