ヤマガタンver9 > 茄子漬ときゅうり漬けが東京に・・・

Powered by samidare

▼茄子漬ときゅうり漬けが東京に・・・

茄子漬ときゅうり漬けが東京に・・・/

7月末から長〜い夏休みだった おによめ.com

   8月25日より活動開始です!!

    お盆明けの初仕事は 茄子漬ときゅうり漬け

東根市観光物産協会さんからのご注文です。

 

8月27日と28日

東根市の姉妹都市 

東京都中央区の盆踊りで販売するそうなんです!(^^)!。

 

 

 

  漬物名人のレッドさんとブルーさんが心を込めて漬けてくれた

茄子漬ときゅうりの1本漬けです。

 

   茄子漬は色にごだわり 塩加減にこだわり

 かたわらで助手をしている 代表の私も大変勉強になりました。(^_^;)

 

 

 

  中央区の皆様、是非 お買い求めくださいませ

故郷のおばあちゃんやお母さんに会いたくなってくるような仕上がりですよ。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る