ヤマガタンver9 > 俺の夕飯!

Powered by samidare

▼俺の夕飯!

俺の夕飯!/
今日の夕飯はあじさい営農組合の農メンズ成田産の土垂で作った芋煮と農メンズ雄基産の枝豆(雪音)

そしてビール?!

ネギは家庭菜園向田産(笑)畑から採って10分もたたず鍋へ(^_^)

まず成田産の里芋、土垂でこんなにもやわらかいのか!箸で割れるやわらかさ!食感最高に旨すぎる!

村木沢で育てた里芋はやっぱり違うね( ´∀` )b

まぁ嫁の味付けも上手いんですけど(^_^)

雪音もビールのつまみに最高!

香りもいいし甘みもあって美味い

あっ!という間に無くなってしまった(´Д`)

枝豆食べたい方はぜひあじさいの直売所でお買い求めください!毎日数量限定で販売してます。

今日JA直売所に持っていった里芋が1時間で完売してしまったという話だったんで明日は少し多めに準備しました(^_^)v

それでも数量限定ですが………f(^_^)

どうしても欲しい方はあじさい直売所に来てください!
頑張って準備します!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る