ヤマガタンver9 > ご報告 その3 和して動ぜず

Powered by samidare

▼ご報告 その3 和して動ぜず

ご報告 その3 和して動ぜず/
9月17日の
フォーレストゲシュタルト療法仙台 さんと おやコミ研究所 とで共催しました。
あちこちに周知お願いしていたのと、こういう学びを知りたいというニーズがあったのでしょうか、沢山の方に足を運んでいただきました。
仙台からも来ていただいたんですよ。

今の自分に気づいてもらい、それと周りから見られている自分を知って、どんな風に思うか等を感じてもらいたかったのですが、説明不足になってしまった。。。。

ゲシュタルトについてのホントの基礎の基礎の基礎の基礎をお伝えし、実際にお一人のワークを体験しました。
ワークを受けた方も見ていた方もそれぞれ大きな気づきがあったようです。

私は、こんなに興味を持ってくれたなんて、嬉しい気づきでした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る