ヤマガタンver9 > 学校給食の出荷始まります!

Powered by samidare

▼学校給食の出荷始まります!

学校給食の出荷始まります!/
今日から学校給食用の悪戸芋の出荷が始まります!

地元の子供たちに喜んでもらうため頑張って作業しているところです。

小さい頃から山形の里芋、村木沢の悪戸芋は柔らかくて美味しいんだっていうのを頭に刷り込んでいきたいと思います(笑)

最近は雨続きで畑に出れないので出荷間に合うか冷や汗もんです(;゚д゚)
稲刈りも出来ません( >Д<;)

これからは里芋だけでなく稲刈り、そば刈り、大豆刈りと収穫ラッシュになるのでしっかりと段取り組んで作業していきたいと思います。

まずは頼むから晴れてくれ!(>ω<。)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る