ヤマガタンver9 > 多忙な時期になってきました。

Powered by samidare

▼多忙な時期になってきました。

多忙な時期になってきました。/
 10月に入ってからは朝晩が寒くなってきましたね。
時期的にもスポーツの秋というように今年最後のイベントが
盛りだくさんありますね。


また会社の決算の月でもあるため
来期の経営計画の作成とまとめや
社内での人事考課や決算手当の査定
など通常業務以外の仕事に追われている日々です。



土日祝日は子供の行事もあり、
通常はあまり参加していなかったのですが、
中学最後の試合など、最近は仕事の合間を見て
時間を取り応援しております。

中学生は成長期なので、
伸び盛りのため見ていても楽しいですし、
私のライバルとしてもサッカーや卓球では
いい勝負ができ、面白くなってきました。



さて会社の西部事業所も徐々に完成に向けて
進めておりますが、計画上の実践を11月から実施して
少しずつ目的を明確化して行動していきます。

あらゆる視点から物事を見て
意見を徴収してよりよいお客様と社員さんの
ための西部事業所を創り上げていきたいと
思います。

P.S.


 最近は人の試合を見ていると
自分も運動したくなり、合間を見て
ランニングやフットサルを行っております。
ほぼ朝と夜ですが、なかなか運動しないと太って
しまう体質になってきています。
気をつけないといけませんね(<。≫)


2016/10/11 12:08 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る