ヤマガタンver9 > 工務部の水戸です。

Powered by samidare

▼工務部の水戸です。

工務部の水戸です。/
工務部の水戸です。
最近は、秋らしくなり布団を掛けないと風邪を引いてしまいそうな寒さですね。

特に朝方なんかは気温もぐっと下がりますので、

体調管理には気をつけないといけないと思っています。





この写真は、改装工事中で、間取りによって柱の位置を変えた為、

梁を変え又金物で補強して、耐震補強も含めて行なっているところです。

工期も迫っていますので皆で力を合わせて頑張りたいと思います。


私事ですが10月11日〜14日まで、休ませていただき博多に行ってきました。

こっちと違いやはり南は暖かったです。



写真は、太宰府天満宮の写真です。

中々九州には行く機会がないので、町並みや空気など色々新鮮で

疲れましたがよい旅行でした。

少し現実離れして楽しんだ分、気持ちもリフレッシュしたところで

また仕事に励んでいきたいと思います。




2016/10/15 18:40 (C) 菊池技建|大工部門
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る