ヤマガタンver9 > 韓国はどうなるんだろうか?

Powered by samidare

▼韓国はどうなるんだろうか?

お隣の韓国に激震が走っている



大統領のお友達による国政介入疑惑だそうだが



大統領自身の積極的関与も疑われ 検察の捜査も入るとのこと



辞任しなければ また大規模なデモが起きるだろうし



かといって辞任すれば 不逮捕の既得権がなくなって



一般人として逮捕・起訴される可能性が高い(ような気がする)



最悪のシナリオは 戒厳令→軍の介入→軍政→民主主義の崩壊 だが



北朝鮮も密かに爪を研いでいるだろうし



いやはやどうなっちゃうんだろうねえ この国は



いくら毀誉褒貶が激しいお国柄とはいえ



歴代大統領経験者の末路は悲惨すぎる(暗殺・投獄・死刑・自殺)



韓国人のお友達もいて 一人一人はみんないいやつばっかりなのに



お国事情となると 相当憂慮しなければならない



どうやって収集するのか 全く予断を許さない
2016/11/15 18:06 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る