ヤマガタンver9 > 二度目のまさか

Powered by samidare

▼二度目のまさか

米国の大統領選は どうもトランプの勝利に傾いているようだ



総得票数で上回っているだけでなく 勢いでも上回っている印象がある



メディアの論調も トランプ大統領誕生が優勢になっている



しかしねえ 困ったもんだ・・



みるみるうちに 円高+株安が進んでいる



そりゃそうだ あんなオッサンがアメリカの大統領なんて・・



そりゃないんじゃないかと強く思う



英国のEU離脱の時もそうだったけど



トランプに投票した有権者は 絶対に後悔すると思うなあ



良くも悪くも一国だけですむ話じゃないからねえ



あれだけメディアや有名人にNO!を突き付けられてる現実がある



それが実際に大統領のイスに座ったらどうなるんだろう



なんかムチャクチャになるような気がする



トランプショックどころかトランプ・クライシスだ
2016/11/09 15:14 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る