ヤマガタンver9 > 虹の詩まつり

Powered by samidare

▼虹の詩まつり

虹の詩まつり/
11月6日(日)に虹の詩まつりがありました。


玄関では素敵な飾りつけでお出迎えです♪












オープニングでは松ぼっくりさんがお餅つきをしました。












虹の詩まつりのスタートです!








今年の虹の詩まつりは、オリンピックイヤーにちなんで
『くのリンピック』を開催しました!




親子での競技もあり、大盛り上がりでした。
3位まではメダルももらえましたよ!






製作コーナーでは、割り箸鉄砲を作って





隣の遊びコーナーで射的も楽しみました。










卒園生の小学生も真剣にやっていましたよ。








展示の作品もすばらしい物ばかり・・・・・☆!



















子ども達の作品も紹介します・・・

りす組さん(満3歳)












どんぐりさん(年少)

















くるみさん(年中)













松ぼっくりさん(年長)











父母の皆様のおかげで、楽しい楽しい虹の詩まつりとなりました!


2016/11/08 11:05 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る