ヤマガタンver9 > パワーメーター上昇(*´∀`)♪

Powered by samidare

▼パワーメーター上昇(*´∀`)♪

パワーメーター上昇(*´∀`)♪/
本日、なんとか天気も持ちこたえ、収穫感謝祭では「悪戸芋の芋煮と、自然乾燥米の味噌おにぎり」チケット、340枚お買い上げいただきました(*≧∀≦*)

いつもイベントでお会いし、「また来たよ〜♪」とか、「いつも大変ね〜」とか、「また来っからな〜!!」とか声を掛けてくれる方々がいらっしゃって、大変なことたくさんあっても、そんな優しさに、パワーメーター一気に上昇します(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございます!!

…薪ストーブの前でぬくぬくしながら、そんな1日を振り返りにんまりし、更にお笑いを見てガハハッと大口開けて笑ったら、明日もまた頑張れます(*´∇`*)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る