ヤマガタンver9 > 観光ツアーで出会った人々♪( ´▽`)

Powered by samidare

▼観光ツアーで出会った人々♪( ´▽`)

観光ツアーで出会った人々♪( ´▽`)/
一番最初の回で、段取りの悪さや準備不足にダメ出しくれた関東のお父さん。
アドバイス通り、お土産の悪戸芋を券と引き換えにするよう、すぐ次の回から改善しました!
そして、「スタッフがまず楽しまなきゃっ」て言葉に、緊張ほぐしていただきました(^ω^)

また、広島のお母さんが持っていた、手づくり布バックのあまりの可愛さに、
あじさいのお母さん方が「型紙お借りしたい☆」って話になったようで、
送られてきたバックの寸法を測り返送させていただくという交流があったり(*^^*)

山形のゆるキャラ、はながたベニちゃんに「休日出勤ご苦労さまっ」と話しかけてるお母さんがいたり(≧∇≦)

以前働いていた会社の先輩と、十数年ぶりに偶然の再会をしたり!!
そんなこんなの、たくさんのありがたい出会いが8日間にはありました。

参加いただいた皆さんに感謝です!!


最後に…嶋地区の『昭和ホルモン亭』さんは、ホルモンはもちろん、カルビもおすすめ☆との情報入りました。
忘年会シーズン、ちょうどいいですね〜^_−☆




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る