ヤマガタンver9 > 今日から仕事復帰しました。

Powered by samidare

▼今日から仕事復帰しました。

今日から仕事復帰しました。/
お久しぶりです。中野です。
9月に出産し、今日から少しずつ仕事復帰しました。


最近の私の状況と子供たちのことをちょっとブログに書かせて頂きます。

9月に産まれた息子、あっという間に2ヶ月になりました。
上の娘のときは毎日いろいろな変化を喜び、驚き、悩み、夫婦ともに精一杯でした。
でも、今回の息子のときは「あっ!」という間に2ヶ月。
すくすく大きくなっています。


周りの先輩ママたちから、「下が産まれても上の子を優先にね。」
と出産前から言われ続けましたが、
優先というより上の娘のイヤイヤ期に寄り添っているため、
息子まで手が回っていない状態です。


息子が産まれる前に人形のメルちゃんを買ってあげました。
でも、メルちゃんより本物の赤ちゃんのほうが楽しいようで、
最近はチビママぶりを発揮しています。

◎チビママ掃除が大好き

(誰に似たんだろう?!)

加減ができないので、見ているこちらがビックリします。
悪気ない娘に毎日鍛えられている息子です。
抱っこしなくても、寝てくれる息子。本当に手がかからず、
少し寂しい気持ちですが、姉弟共に仲良く元気に育ってほしいものです。




お客様、業者さんへ
事務所に毎日おりますので、また宜しくお願い致します。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。


2016/12/01 18:00 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る