ヤマガタンver9 > 楽しいことはまだまだ続くよ!(おでんパーティ)

Powered by samidare

▼楽しいことはまだまだ続くよ!(おでんパーティ)

楽しいことはまだまだ続くよ!(おでんパーティ)/
マクドナルドさんとのパーティの後は・・・・・

おでんパーティです!!



前日に松ぼっくりさんがこんぶを結んでくれたり





どんぐりさんが大根や人参を切ってくれたり・・・

お手伝いをしてくれた“九里特製おでん”です。

ちなみに、大根は幼稚園の畑で松ぼっくりさんが育てたものです!
(詳しくは後日ブログで・・・・)





















登園するなり、「早くおでん食べたい〜〜〜!!」と
楽しみにしていました。


大根、人参、こんにゃく、昆布、さつま揚げ、ちくわ・・・
どれもおいしくって、自然に笑顔になっちゃうね。























今日は楽しい・おもしろい・おいしいが沢山で
いい一日だったなぁ・・・☆★☆


2016/12/03 11:02 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る