ヤマガタンver9 > 新潟研修での建物

Powered by samidare

▼新潟研修での建物

新潟研修での建物/
先週、盛和塾の研修で新潟へ出張して参りました。
各社異業種のトップの方が集まり、塾生の建物を見学させて
頂き、昼食をとったり、例会に参加して大きな学びがありました。


 まずはじめに、
五十嵐邸ガーデンにお邪魔してきました。
お金持ちの方の日本庭園のある歴史の長い建物を改装して、
結婚式場へとリニューアルされており、見ごたえのある
建物へと変化を遂げていました。



リノベーションとは正に
このことでしょう。
ジャズの音楽とマッチングしており、
デザイン性に私は魅了されてきました。




軒先の照明とはまた粋なデザインだなと
住宅でも取り入れてみようと思いました。


結婚式場も大変大きく、演出が大変素晴らしく
感動させる内容でした。
私もつい、ここで結婚式を挙げれたらと感じるくらい
新潟では粋な演出をしてくださいます。



この隣にはレストランがあり、
そこでのビールは世界金賞を受賞したものが
あり、乗せてきて頂いたため試飲してきました。
大変癖のある味で虜になりそうでした。

 学びの方はたくさんありましたが、
画像が多いため次週に記載したいと思います。




2016/12/05 14:46 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る