ヤマガタンver9 > わん!!!

Powered by samidare

▼わん!!!

目が覚めて、おぼろげなまどろみの中に居た時。。。足元から、「わん!」と、一吠え。

 

 

 

犬が吠えた

 

 

 

 

部屋の中。そして足元。ほんとに足のところから犬の声。

 

 

 

犬飼ってないんですけど。。。

 

 

と、思って足元を恐る恐る見ると、小さい犬のぬいぐるみが居た。

あぁ、この子が吠えたのか。。。

 

 

やばい。まだまどろみの中にいるせいか、さっきの一吠えの主を現実として捉えようとしている。

このぬいぐるみ。夫の実家から、娘が持ってきたもの。

新しくはないが、何十年と経っているようなものでもない。

 

 

その犬を手に持ち、声が出るようなロボットなのか?と思いあちこち探す。

 

 

が、

 

 

 

何も見つからず。ただのぬいぐるみだと判明。

 

 

この子、生きてるのか?

 

 


2016/12/14 00:20 (C) Affection of Micchie
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る