ヤマガタンver9 > 浴室の掃除

Powered by samidare

▼浴室の掃除

浴室の掃除/
今年もあと2週間となりました。
年末は何かとバタバタします。
今年こそは!余裕を持って大掃除をしたいなぁと思います。

さて、今日は浴室の掃除についてです。

浴室は、皮脂や石鹸(ボディーソープ)のカス、水道水などの汚れやカビ等・・・
色々な汚れが付きやすい場所です。

放っておくと、なかなか落ちないガンコな汚れになり、取れなくなることもあります。毎日、毎週、定期的にちょっとお掃除するだけでもキレイに保てます。




上記の写真は、取外しのできるドア下のレールです。

柔らかい布や歯ブラシなどを使い、浴室用の洗剤で週に1度お掃除しましょう。

浴室の掃除は定期的にしますが、ドアやドア下のレールなどは、つい掃除しにくい所ですので、週1ペースでお掃除するのをおすすめします。


2016/12/17 16:30 (C) 菊池技建|中野佐保
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る