ヤマガタンver9 > 冬の集い

Powered by samidare

▼冬の集い

冬の集い/




18日、1年間の集大成、冬の集いが無事終わりました。

オープニングは全員で歌
‘クリスマスはあのね’
‘世界中の子ども達が’



今回の代表はこの2人

立派にあいさつ!

くるみ組は三匹のヤギのがらがらどん






どろろろ〜〜んトロルだぞ〜〜








松ぼっくり組男子の合奏
ハンドベルで‘静かなクリスマス’

日頃やんちゃな男子たちの神妙な顔つきの演奏にびっくり

女子はダンスで‘ROCK around THE clock'




こちらはりす組ちゃん達の、かわいいかわいいダンス
‘あわてんぼうのサンタクロース’



大勢のお客さんの前で緊張するのかな?と見ているこちらがドキドキだったのですが、ぜ〜〜んぜん関係なし!でいいお顔で楽しんでいました♪

どんぐり組のミニオペレッタ
‘海のダンスパーティー’


くらげ〜〜

いか〜〜

さめ〜〜

たこ〜〜

黄色い魚・・・????

引き続き合奏‘トナカイの鈴’


くるみ組の歌
‘誰かが星をみていた’これは手話つきで
‘世界に一つだけの花’これはスマップ張りの振りで


とりを飾るのは松ぼっくり組のオペレッタ
‘ピーターパン’














さすが松ぼっくりさん!難しいオペレッタ見事でした!

今日の連絡帳に、お家の方々から沢山の感想がよせられ、嬉しさを再びかみしめた私たちでした

2016/12/20 12:41 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る