ヤマガタンver9 > 美容関係の勧誘

Powered by samidare

▼美容関係の勧誘

最近、美容に関する勧誘が多い

 

勧誘その一、エステの体験をしてみないか?その後化粧品を売るだろうことは百も承知→行ってきた

結果*断るのが大変だった

勧誘その二、化粧品ビジネスの勧誘→友達だと思ったから行ったのに。。。ルンルンで会いに行ったら、ビジネスの話しかよ。。。

結果*友達いないし人を紹介するビジネスは性格に合わないからと断り、話も聞いてこなかった

 

他にも無添加化粧品の良さを長々と聞かせられたり、ミドリムシが入った青汁を試供品で取り寄せていたのだが、それについての継続利用しないかと非常にしつこく勧誘され、嫌気が差した

 

等、とにかく、美容関係のビジネスに縁のある1週間だった

 

顔にシミ、くすみがあっても!人に迷惑かける程(例えば、気分が悪くなる程のシミではないはず)のものではないと思っているので・・・

 

あたしの顔のことは、ほっといてくれ。。。


2016/12/27 23:13 (C) Affection of Micchie
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る