ヤマガタンver9 > 周回遅れどころか・・

Powered by samidare

▼周回遅れどころか・・

最近 私は携帯をガラケーからスマホに変えた



なんののことはない 料金の問題からだ



電話+メール少々なのに 高いときは2万円に近かった



しかもポイントとかウマミ方面は 家内が総取りだった(ようだ)



機能とかは二の次で 安いという理由だけでスマホにした







案の定 ほとんど使えていない



通話はなんとかこなせるようになったけど



メールはいまだに四苦八苦



ライン? 娘が帰省したら設定してもらおう・・



ところで



カセットテープがブームなんだそうで



はいはい・・  えっ!?



って もうざっけんじゃねーよ と大声で叫びたい



こっちは まだCD止まりで“配信系”に辿り着いていないし



これじゃあ 周回遅れも二周目だぜ!



いままでカセットテープを何十本無駄にしたかは定かでないが



そこに詰まった格闘と悲哀と浪費の歴史は涙なくては語れない



もうやだ! カセットテープにだけは戻りたくない!



ブームの理由は『インスタ映え』だとか



だいたい インスタに辿り着くまで何年かかるんだか・・




2016/12/29 16:15 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る