ヤマガタンver9 > キャベツはこう食べろ!!

Powered by samidare

▼キャベツはこう食べろ!!

キャベツはこう食べろ!!/
明けましておめでとうございます!

どうも農メンズ代表の向田です。

本日よりキャベツの出荷始まりました!

いやーキャベツ高いですね!

某スーパーでは1/2カットで130円ですよ(゜ロ゜)

山形では1キロ180円が相場になってるみたいです ゚ ゚ ( Д  )

やはり全国的に不作のようですね。

台風の影響で初期生育がちゃんととれなかったのが原因でしょうか( ´△`)

排水対策もふくめて反省ですね(-_- )

さて今日採りたてのキャベツ!

我が家では塩キャベツと餃子でいただきました。

ワイフの塩キャベツ( ゚Д゚)ウマー 絶妙な味付け!
  
彩音という品種で特徴は肉厚で甘味が凄くあります。

塩キャベツが抜群に合うし素材の味がわかりやすい!2キロ(1玉)食える勢い(笑)

続いてワイフの手作り餃子!

うん…もう旨いに決まってる

ビールに合う〜!

30個は食ったね!

メタボに向かって加速中!

今月はキャベツ毎日出荷する予定です。

皆さん今年もよろしくお願いします(^_^)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る