ヤマガタンver9 > NHK山形放送局「NHKニュースやまがた6時」で観光局の取り組みが紹介されます。

Powered by samidare

▼NHK山形放送局「NHKニュースやまがた6時」で観光局の取り組みが紹介されます。

NHK山形放送局「NHKニュースやまがた6時」で観光局の取り組みが紹介されます。/

やまがた長井観光局の大ヒット商品「お寺でボードゲーム」「NHKニュースやまがた6時」で紹介されます

今回は、実際のツアー中の取材や、「やまがたボードゲーム協会」のインストラクター養成講座の様子、当局事務局長のインタビューなどなど、たくさん取材していただきました!

みなさんぜひご覧ください(^_^)/

 

●放送局・番組名

 NHK山形放送局「NHKニュースやまがた6時」

●日時

 2017年1月23日(月) 18:10〜19:00の間

 

「お寺でボードゲーム」は、4月以降に再開する予定です。

それまで待ってておごやいな〜(*^_^*)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る