ヤマガタンver9 > コーナー遊び

Powered by samidare

▼コーナー遊び

コーナー遊び/
新学期から幼稚園に新しいコーナーが登場!
そして模様替えもあり新鮮な気持ちでスタートです。

階段を登ってすぐ、おままごとコーナーだったところが・・・




絵本コーナーになりました!
こじんまりした雰囲気で、また、他のコーナーから少し離れているので、静かに絵本を見ることが出来ます。

では、絵本コーナーだったところは?というと
交代しておままごとコーナーに!



「おいしいご飯を作ってくださいな」
「ちょっとまって〜」


 ◇   ◆   ◇   ◆   ◇

こちらは1月限定の伝承遊びコーナー



これは懐かしい、福笑い
・・う、うまい!・・見えてる?見えてない?




こちら、すごろく  
さすが松ぼっくり組さんたちが多いですね。



けんだま
めざせ!けんだまチャンピオン!

この機会に、最近はなかなか触れなくなった遊びにいっぱい
触れてほしいです。
もしお家にあったら、お家でも遊んでほしいな〜










2017/01/11 12:35 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る