ヤマガタンver9 > お疲れ様。

Powered by samidare

▼お疲れ様。

1月24日。いや〜 降りましたね〜 この間の大雪と同じですね!  何時まで続くんでしょう・・

さて、先週の土曜日母を亡くし、昨日、大勢の方にお見送りして頂きました、本当に有難うございました、

これで父も安堵してることと思います、

満の九十歳、出来の悪い子供達を持ちましたが、幸せだったと思います、

とにかく夫婦仲が良かった!

ま〜 それは我が家と同じですがね???

亡くなったことは悲しいです、でも言いたいですね、

お疲れ様、おやじと兄貴に宜しく、

自分はあんなに長生き出来ないな〜

ほんと一日一日精一杯生きて行かなきゃと思いました・・

しかし、ごまする訳じゃないですが、こういう時は奥さんの方がしっかりしてますね、我が家だけかもしれませんが、

奥さんどうもです。

 

 


2017/01/24 18:05 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る