ヤマガタンver9 > 世界の建物1

Powered by samidare

▼世界の建物1

世界の建物1/
最近、関心を寄せているものが世界建築物です。
色々なものから目がいって興味があるとすぐに
動いてしまいます。

私は今、視野の広さを広げて
日本でも面白い建物がたくさんあるなと
実感していますが、海外の間取りも規格化して
商品のご提案につなげていこうと考えております。

さすがにこのようなタッチで描くことはできませんが、
なかなかデザインにこだわりを感じますね。
私もこのようなタッチでデッサンできるように
取り組んでみたいと思います。



このような街並みに暮らしてみたいですね。
街全体をデザインするというのは憧れにあります。
照明がやはり街全体を統一させている気がします。




こちらの建物は空間として立体的で開放感がありますね。
店舗設計にも携わっていけば私もこのような空間を
つくってみたいと希望があります。
 
 実際は、住宅に特化した経営を指定おりますが、
今後の展望としては店舗の建物へも積極的に
力をつけて提案できるようになりたいと考えております。

 それまではこれまでの住宅に特化した内容を人に任せられる
ように組織として力をつけていき、いずれはこのような建物で
地域に必要とされるモノをつくりたいと思います。

2017/01/30 18:28 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る