ヤマガタンver9 > 上棟の記念として

Powered by samidare

▼上棟の記念として

上棟の記念として/
先日始まりました新築住宅の木工事は、屋根のてっぺんにある棟木まで上がって


先日めでたく上棟式が執り行われました。


そこでこんな記念な事をやってみました。





お客様のご希望で木にご家族の手形を塗料で付けてみました。


手形は全部で5つ。


お父さん・お母さん・子供さんお2人…そして先日お生まれになったばかりの


もう1人の子供さんの小さな手の5人の手形を記念につけました。


完成の時にはこの手形は隠れてしまうのですが、


思い出として大変良い上棟式になったのではないかと思います。


これから完成までもう少し時間がかかりますが、


完成まで心待ちにしていただければと思います。


完成に向けて現場で働く人達と共に頑張りまーす!
2017/01/31 19:54 (C) 遠藤克人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る