ヤマガタンver9 > 立春につき こちらでブログの再開です!

Powered by samidare

▼立春につき こちらでブログの再開です!

立春につき こちらでブログの再開です!/

立春だから、やっぱり始めます!

ブログの浮気をしていましたからね〜

FacebookとTwitterは、チョコチョコ更新をしてるのですが、ブログをいつも忘れています。
Wardpressでのブログも書いてみたのですが、なかなかHPの方も更新できなかったりで、
一新することにしました。
といっても古巣に戻った感じでの再出発です。

今年は元旦から文字通りひっくり返ってしまいました。
二度目の人生に入った感じです。
儲けもんの人生になったんです。

だったら何でも出来そうです。
今年の課題も見つかりました。
まもなく道具がそろったら開始しますからね。

今日は、立春につきブログ再開のお知らせと、
新しいことを始めるよ!というお知らせでした。

さてさて、2月4日立春!
張り切ってまいりますよ!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る