ヤマガタンver9 > 春の日差し。

Powered by samidare

▼春の日差し。

2月4日。今日は曇っていましたが時々日が差して気持ちの良い立春でした、

何か日差しが春の日差しに替ったような気がします、 ま〜 この間も書きましたがね・・

今日は作業場の雪かきしてました、

田舎にある作業場、雪多いんですよ!!

いや、仕事ないからちょうどいいんですがね・・ (笑)

先日も書きましたかね?

このボロ具、気ままに書いてるので何書いたか忘れるんですよ!

ボケたんじゃないか??

ん、ん、ま〜 確かにそうかもしれません、

いやね、自分の信念を貫いてその後の仕事に影響が・・ って感じですかね、

いいんです、自分の信念を曲げれば後で絶対後悔しますから・・

てことで、只今失業中、

何か就職活動しようかな〜なんて思って履歴書に貼る写真撮ってきました、

すんごく老けた顔でがっかり、おかしいな〜と思いましたが??

奥さんはあっさりと、 そのままじゃんの一言、

ショック〜〜

こりゃ写真審査で落ちますね、  あ〜あ

私にも春の日差しが欲しいな〜

このへんで。


2017/02/04 18:03 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る