ヤマガタンver9 > 我が家のピンチ。

Powered by samidare

▼我が家のピンチ。

2月10日。今日は太陽が出たり吹雪になったり本当に忙しい一日でした、

昨日も書きましたが、鳥取とかあっちの方、ほんと心配ですね、地球が少しねじれたんですかね、

週間天気予報見ても雪マークはず〜っと付いてました、

早く春来ないかな〜

我が家にも早く春来ないかな〜

ん〜〜

その我が家、ピンチです、

毎日毎日何??

いやね、奥さんとチョコ、風邪のようです、

インフルではないようですが・・

自慢じゃないですが、私目、料理も何にも出来ないんですよね、もちろん洗濯機まわすのも、

以前聞いたんですが完璧に忘れています、

奥さんには寝てろって言うんですが、本当に寝られたらどうすんべ・・ 

というより、絶対寝ません、

奥さん、ほんと根性あるんですよね・・

いや、私も負けてませんよ、 うそ、負けてます、

チョコはチョコで食欲もなく寝てばっかり、

おいおい二人とも、頑張ってくれよ、

そして治るころ私にくるんでしょうね・・ 

皆さん、まだまだ寒い日が続きます、ご自愛下さいね。

このへんで。


2017/02/10 19:38 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る