ヤマガタンver9 > 秘伝そりそり入荷しました!!

Powered by samidare

▼秘伝そりそり入荷しました!!

秘伝そりそり入荷しました!!/
皆さん、お待たせしましたっっ!!
「秘伝そりそり」入荷しました(≧∇≦)

農メンズ生産の秘伝大豆を煎り豆にして、
塩味ときなこ味の2種類あります☆

塩味は、ご飯炊く時に一緒に入れると、簡単に豆ご飯になるって、
なんとお客様から教えていただきました(^^)
29年度のふるさと納税の返礼品を7種類ただ今申請中で、
「はえぬきと秘伝そりそり塩味セット」もその一つです。

ケンミンショー風に宣伝を…
そりそりして ん〜まいがら、くてみでけろっす。
マメで達者でってゆうべした〜。
しぇまこい店だげっと、自分だで こしぇだ米だの悪戸芋だの
売っからって、来てみでけろな〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

意味わかりますか〜(笑)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る