ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★ 静岡より

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★ 静岡より

★石屋のおっか★  静岡より/
我がしゃちょーの修行時代からのお友達が家族旅行で静岡から山形に遊びに来てくれました!

子供達に雪を見せたいと!

三女の大会もあり、どこにも観光案内出来ませんでしが、それでも雪を見れただけで喜んでくれました!

三女と同じ歳の女の子と2歳下の妹ちゃんがいるのですが、会うのは五年ぶりくらい!
始めは少し照れがお互いあったけど、あっという間に仲良しに!
お互い会えるのを楽しみにしてたからね!
でも改めて子供って凄いな!と感じました(o^^o)

大人達も再会の乾杯!をして盛り上がりました!
こうして昔からの友人と家族ぐるみで付き合えるって素敵だなと、歳をとるとすごく感じます笑笑!
2017/02/13 11:39 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る