ヤマガタンver9 > 物は大切に。

Powered by samidare

▼物は大切に。

物は大切に。/

2月15日。なんか天気予報だと暖かい予報だったような?

今朝もモサモサ降りました、我が家の辺りはですが・・

そんな中、今日の仕事はコンクリート斫りやってます、

??

いやいや何でもやるんですよ!

この間、東根の中古屋さんに行ってきたんです、

けっこうあの中古屋さん色んな物があるんですよね、

そこで目にしたのは、電動ハンマー、三台ほどあったんです、高いのは二万なにがし、私は一日使えばもう当分使う必要がないので、一番安いのを購入、

黄色ボディでいいじゃん、心の中、

古いんですよね、だから安いんでしょうが、

本当に動く?

思わず店員さんに聞いちゃいました、これ動くんですか?

考えてみるとかなり失礼な話です・・

コンセントをさしごみスイッチオン、 お〜動いた!

ま、一日リース借りたと思えばと・・ これ下さい、

二千五百円也、そしてホームセンターからオイルを購入、

したらオイルは千二百円! ま、しょうがないな、

安物買いの銭失いかな〜って思ったんですが無事終了しそうです、

よかった!

物は大切にですね、

なんかコンクリート斫りの仕事ありましたらご連絡下さい、黄色ボディのピック持ってお邪魔いたしま〜す(笑)

このへんで。


2017/02/15 15:09 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る